サービスの流れ
1. お問い合わせ・無料見積もりのお申し込み
業務に関するご質問およびお見積もりの依頼はお電話または専用のフォームにてお願いいたします。
お電話の場合はこちら
- 浄化槽の保守点検、清掃・グリストラップ清掃・トイレのトラブル
054-648-1119
対応時間:8:00~17:00(月曜日~金曜日)
2. 確認・打ち合わせ
業務ごと専門のスタッフがお客様のご都合に合わせて詳細内容を確認いたします。打ち合わせを行った後に、ご要望に即した提案をいたします。
3. お見積もり
確認・打ち合わせした内容でお見積もりを提示します。内訳につきましても詳細に説明いたします。
4. ご契約(浄化槽維持管理・産業廃棄物収集運搬の場合)
お見積もりや提案内容にご納得いただきましたらご契約となります。
5. 業務開始
浄化槽の保守点検・清掃、グリストラップ清掃、トイレのトラブルについては事前にお客様と日程調整の上、有資格者や専属スタッフが清潔な服装と車両で伺います。安全かつ丁寧に業務を遂行いたします。
6. 業務報告
- 浄化槽の保守点検について
作業後、点検記録票をもとに浄化槽の状態をご説明いたします。 - グリストラップ清掃について
マニフェスト(産業廃棄物管理票)をお渡しします。
その他の業務も状況を説明しながらご確認いただきます。
無料見積もりをご利用ください!
浄化槽の保守点検・清掃、グリストラップ清掃他、各業務のお見積もりをいたします。